Grandpa Kun 旅する生活 in HK and ...

ホテル、レストラン、ポイント

深セン旅行記 Grand Hyatt チェックイン後

駅とつながってはいるが、少し改札から遠いように思える。連結しているモールにはフードコートもあり、一風堂もあり、ご飯には台風が来ていてもごはんには困らない感じ。

 

ロビーは33階にあるため、一度上に上がる必要があり、その後、専用のエレベーターで客室に行く仕組み。ホテルからでるには毎回33回に行く必要があるので少し面倒かな。

 

スタンダードな部屋ではあったが、広さは十分。レイトチェックアウトは、2時半まで延長してもらいました。

https://www.instagram.com/p/BYUh4UMhvFy/

 

f:id:naotkxx:20170828194745j:imagef:id:naotkxx:20170828194757j:imagef:id:naotkxx:20170828194823j:image

ホテル内のレストランで晩御飯は食べたけど、値段もお手頃でおいしかった。次回以降にフードについては書きます。

Luxury business Hotels in Shenzhen丨Grand Hyatt Shenzhen丨Hyatt China

Address1881 Bao'an S Rd, CaiWuWei, Luohu Qu, Shenzhen Shi, Guangdong Sheng, China, 518000
Phone+86 755 8266 1234
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ